パークプレイス内のパン屋さん「パン工場」 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

我が家の娘さんたち、二人ともパンが大好きなんです

パリに行った時も、ずっとフランスパンかじってましたしね(笑)

だから、イートインスペースのあるパン屋さんが大好きです

入りやすいし、お手頃だし、すぐに食べれるし、多少騒いでも気にならないし。


先日初めて利用したのは、パークプレイス内にある「パン工場」

種類も豊富で、次から次に焼き立てパンが出てきます♪


ママの外ごはん。 ~子連れdeランチ~

こちらのイートインコーナーは、なんとドリンクバー形式なんです

210円で10種類ほどのドリンクがいただけます!おっとくぅ~!


ママの外ごはん。 ~子連れdeランチ~


そして店前に並んでいるパン以外にも、オーダーでサンドイッチやピザなども注文可!

いいジャン!いいジャン!!ソフトクリームもありますよ☆


ママの外ごはん。 ~子連れdeランチ~


席数も結構あるし、何で今まで利用しなかったんだろ~??

ただランチと食料品の買い物だけを済ませたい時とかなんて

わざわざフードコートの方まで行かなくて済むしね~

これからめいっぱい、利用させて頂きましょうかね^^♪


ママの外ごはん。 ~子連れdeランチ~