JAPANESE STYLE CAFE&BAR hako | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

これまた昨年の話。記事がなかなか追いつけません(泣)
急きょ決まってお友達親子と訪れたのは大手町・遊歩公園沿いにあるカフェ、hako
古民家を改造したお店で、どこか懐かしい独特の雰囲気を宿しています
基本はテーブル席で、扉も閉めれる完全個室が1テーブル、上がり席が2テーブルあります
今回は上がり席にて。

ママの外ごはん。

ランチメニューは5種ほどあって、いずれも700円
全てにサラダがついてきます

ママの外ごはん。

塩だれチキンプレートは、プラス100円で大盛りに♪
これ、ご飯だけじゃなくっておかずも大盛り!
わぉ!ボリューム満点~!

ママの外ごはん。

そして* 本日のスープ+天然酵母パン
一見少なくて足りなさそうに見えるけど、これが意外にたっぷりなんです♪
とっても優しい味~

ママの外ごはん。

それぞれプラス100円でドリンクやデザートなども付けられます
ま、個室なんかがあるといってもやっぱりカフェなんで、子連れ向き!って訳でもないですが、でも大人だけでなら十分に落ち着いてくつろげる空間です
今回は頂かなかったけど、デザートもまた美味よっb
ごちそうさまでした☆

ママの外ごはん。


【コドモ情報】
完全個室1テーブル・上がり席2テーブル
皿・フォーク・スプーンあり(ただし子供専用ではない)

◆JAPANESE STYLE CAFE&BAR hako
住所:大分市大手町1丁目3-2
電話:097-533-1234
営業:12:00~23:00
定休:木曜日
車P:なし