ぶんご鮨:新春オードブル | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

クリスマス、お正月と慌ただしくバタバタと過ぎ去り、しかしまだまだ冬休み中
家では毎日、二匹の怪獣が大騒ぎ、、、
まだしばらくはゆっくりと自分の時間を設けるのは厳しそうです(泣)

1月2日は毎年恒例の義実家での新年会
人数も多いので、今年もお造りやオードブルを注文しました
臼杵・ぶんご鮨さんのオードブル@10000円は、なかなか立派で美味しく、満足できるものでした

ママの外ごはん。

今年の抱負は… 
『優しいお母さん』

うわぁぁぁ、かなりインポッシブルなミッションですなぁぁ(>_<)
しかし!肝に銘じて頑張ります!!
今年もよろしくお願いいたします☆