情熱焼肉 爀蔵(かくら) | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

家族の揃う休日は決まってるかのようにお外ランチをしちゃいます
しかも最近の私、なぜかガッツリ!食べちゃいたいんです!
普段の夕食が比較的質素な、年寄みたいなメニューだからかなぁ?
とにかく無性に肉類が食べたくなります(笑)

って事で、今日は南部バイパス沿いの焼肉爀蔵(かくら)へ
こちらは佐賀駅北口にもあり、昼夜ともになかなか賑わっているようです

ママの外ごはん。
爀蔵ランチ 880円
(はらみ・カルビ・鶏もも肉・せせり・ホルモン・味噌汁・ご飯・漬物・コーヒー)

お得です。満足です。
ランチには丁度いい量ですし、ご飯は白ごはんと麦ごはんが選べてお替り自由なんです
とは言っても、せっかくなんで別注しちゃう我が家なんですが。。

ママの外ごはん。
焼肉にレバ刺しは欠かせません!

ママの外ごはん。
豆腐サラダは定番な胡麻ドレッシングでヘルシー

ママの外ごはん。
ウインナーはお子様連れには必須でしょう!辛くありません!

店内はテーブル席と上がり席があり、いずれも仕切りがあるので他の方に迷惑をかけることはありません
上がり席も掘りごたつ式と、そうでない席とがあるので、小さな子供連れにも安心です

食後、ランチについてあるコーヒーをお願いすると「お子様は何にいたしますか?」と。
なんと別に注文もしていない子供にも、ドリンクを用意してくれるというのだ!
なんと親切♪
気兼ねなくゆっくりとコーヒーを飲むことが出来ます

その上会計時には「これどうぞ!」とお菓子のプレゼント!
大量!!
ママの外ごはん。
親としては正直、この中の一個だけでも十分なのですが、子供には大喜びですね♪
店員さんも皆さん感じのいいかたばかりでしたし、子連れにとても優しい焼肉屋さんです



【コドモ情報】
テーブル席・上がり席
皿・フォーク・スプーンあり
お子様ランチなし

◆情熱焼肉 爀蔵(かくら) 南部バイパス店
住所:佐賀市本庄町袋263-1
電話:0952-97-9931
営業:11:30~15:00/17:00~26:00
定休:不定
車P:あり