随分とご無沙汰をしています。



実はさくらのブログお引っ越しをしました。 というより以前のブログを再開しただけですが^^;



宜しかったら  柴犬さくらとかーさんの気ままな日記     こちらの方を覘いてくだされば


嬉しいです。



こちらのブログは暫くお休みします。





今年も宜しくお願いします。













AD

ハーブのお花

テーマ:

3連休はとっても気持ちのいい秋晴れでしたが 今日は雨なさくら地方です。



他のおうちのお庭に咲くお花がとっても欲しくなって我が家に迎えたこのお花





9月6日に苗を植えたのですが 小さいながらもお花を咲かせてくれました(*^▽^*)



メドゥセージです。  本当はもっと紫色なんだけどね ~










キャンデーミントの可愛いお花が咲きました。 去年は咲かなかったけど  はじめまして!のお花です(*^▽^*)








お散歩 (連休中の時のものです)





































AD

ホトトギス

テーマ:

9月に入っても 雨くもり すっきりしないさくら地方です。  


雨が多かったさくら地方 ダメになったお花たちもありましたが  秋のお花が元気な姿を見せてくれました。



今年苗を買って植えたホトトギス  お庭にはもう一株のホトトギスがありますが これは葉っぱが


斑入りなんですよ。





今年植えたばかりなのでまだ株は小さいですが 蕾を沢山つけています。







こちらが数年前に我が家に迎えたホトトギスです が まだ咲いていません(去年の画像です)






そして こちらも今年苗を買って庭に植えてるシモツケです。





このシモツケは源平シモツケです。 1株からピンクと白 2色の花が咲きます。  まだ小さい株ですが


今年咲いてくれました(*^▽^*)


毎日雨ばかりだと気持ちも沈みがちですが お花を見ると元気になりますね。










        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日のお散歩



















AD