IMG_4379.JPG

 

土曜日、日曜日そして月曜日

 

3日も出来なかったサッカーサッカー

 

IMG_4384.JPG

 

やっと出来ました~ルンルン

 

風はまだまだ冷たいけれど

 

久しぶりに太陽が顔を見せてくれました太陽

 

IMG_4387.JPG

 

久しぶりなのでさぞかし集中して

 

やるかと思いきや!!

 

IMG_4388.JPG

 

久しぶりすぎて勝手を忘れたのか

 

はたまた他に気持ちがいったのかアセアセ

 

いまひとつ乗らないさくらてへぺろ

 

IMG_4390.JPG

 

それでもしばらくしたら

 

あ~っと思い出したのか

 

そこから先はすごい集中力照れ

 

IMG_4395.JPG

 

周りになにがあろうが

 

ボールだけを追いかけますチョキ

 

IMG_4397.JPG

 

張り切りすぎて喉も渇きますトロピカルカクテル

 

こんな時も必死でスタンバルもんちゃん犬

 

IMG_4400.JPG

 

お水の次は揃っておやつの催促中骨

 

IMG_4415.JPG

 

またお水??

 

それとも休憩中????

 

IMG_4417.JPG

 

相当張り切って走りこんだので

 

疲れるのも早いかな~ウインク

 

それにしても良いお顔乙女のトキメキ

 

IMG_4425.JPG

 

ん~何やってるの!?

 

IMG_4426.JPG

 

疲れたのなら終わりにしましょうウインク

 

しばらくは良いお天気みたいだから

 

明日もたっぷり遊べるよラブラブ