IMG_4225.JPG

 

今日も良いお天気太陽

 

毎日毎日なのに飽きもせずに開催です花火

 

IMG_4229.JPG

 

もんちゃん・・・どこから出て来たの!?

 

IMG_4230.JPG

 

さくら・・・もう少し下がらないと

 

MIKIが蹴れないよサッカー

 

IMG_4235.JPG

 

風がないので思った方向に

 

良い感じで飛んでいきます

 

こんな時はナイスキャッチが多いですグッ

 

IMG_4236.JPG

 

久しぶりに現れた鳩の大群に大爆走びっくり

 

たっぷり自主練してお疲れさくらあしあと

 

IMG_4239.JPG

 

怒られたんだけれど反省の色なし注意

 

IMG_4247.JPG

 

まあ帰って来たけどね

 

走るだけ走って帰って来たけどねショボーン

 

IMG_4249.JPG

 

たっぷり走りこんだので

 

今日は疲れるのが早かったさくら爆  笑

 

もんちゃんまた明日ねバイバイ

 

IMG_4254.JPG

 

暖かくなってきたし

 

給水もしっかりしてねトロピカルカクテル

 

IMG_4258.JPG

 

理由はともかく

 

今朝も大満足なさくらでした桜

 

・・・おまけ・・・

 

IMG_4218.JPG

 

河原に咲いた綺麗な雪柳

 

今回はなかなかのお顔で撮れましたチョキ