中国グーニャン 浜崎あゆみスタイルで・・・お見え | うららおばさん、ぶらっと 中国散歩!

中国グーニャン 浜崎あゆみスタイルで・・・お見え

学生が 就職すると なんと一変して蝶になる  ・・・花になる

髪型が ファンと言うだけあって 雰囲気そっくり (でも 少し前かも?)



カールといい カラーといい 美しい女性に変身していましたよ

それにしても 船に乗ってメールを入れてから・・・ピザハットの中でもう一度携帯を見ると

入ってる 入ってる メールの連打・・  が




要は・・・途中で 慣れてないハイヒールの踵がとれ 履き替えに一旦帰りますーぅ

遅れます~ぅ  という事だった



急いだので・・メガネを忘れたと言う彼女は  気が付かなかったが・・

ド近眼だった!メニューの字さえ 見えない


でも 春らしく ピンクのオーガンジのバルンワンピを着ていた

 

装い髪型はバッチリ



彼女の夢は 声優と言うだけ有って 独特の声の持ち主で コナンの漫画の

小学1年生が ぴったりの声よ  甘くて可愛い声 頭のてっぺんから出る声



仕事はどう?  うららは聞いた


うん 楽しい・・ボスは厳しいけれど 私には 優しい・・・の

弟も(大学生)ココへ(黄島)来ているよ  彼は カッコいいよー 彼女に似ていれば 確かに・ィ



会社は全部英語だそうで・・・日本語を使わない     ・・・ので 忘れてしまう  と笑った
大学院卒の初任給が 月2000元だと言った・・・  寮に住んでいるらしい なら足りるわ

 

彼女は就職に関して 十分 満足していた



うららは 笑いながら彼女のお喋りを聞いていたが・・・
コナン(538編)でマスターしたと言う日本語


凄くない?!  いっくらセンスが有ると言っても ・・何かヒントが有りそう よ



で・・・さっそく DVDを買いましたよ  恐ろしく多い ディスク 10枚


驚いたわー中国語と 或る時は日本語に勝手に変わちゃうんだけれど・・・



可悪ーー!と しょちゅう吠えるが 意味が解らなかった


辞書には憎らしい!と出る  が  雰囲気・表情が違うのよ  ぴったりでない!



実際は・・・・・畜生! クソー!のたぐい だったワ



でね解ったの!・・・時 たーまだったが・・・ 可愛い声で ステキな笑顔で・・・

彼女の口から  クソー  ちくしょうーと驚く不似合いの言葉が出理由・・ が

 解ったんですよ



よろず 先生は・・・ 


言葉遣いが好ろしくなくてはネ・・・


悪い言葉の程度が解らないので ・・・


覚えてしまうと  おぞましくもミスマッチですわ