ポルノちゃん
とうとうドームだって(^o^)/
10周年最後を飾るには素晴らしいね…
行きたいー!
けど1日だからチケット無理そー。


ダイアリー000822久々に聴いてジーンときてしまった。
今も変わってないって…そこんとこは変わらないでこれからも(*^_^*)



勘違いから始まってって話をしてて…
やっぱ信じられる人間は強いなぁとしみじみ思って…


ミュージシャンは受け身で宛名のない手紙を送るようなって話とか…


頑張るよーって…
なんかいろいろMC感動したなぁ(;_;)


ポルノライブ実ははじめましてな神崎でしたが振りはなんとなく知ってたので大丈夫でした←

たまに行こうかな…
本命はロデオさんですがポルノちゃんも一生オイラの一部です(^o^)/


ありがとう!最高のパフォーマンスでした☆

晴一の水玉スカジャンかわい過ぎた!
晴一良いアヒル口でした←
ギターをにぃって顔で弾いてたりとかホント素敵だったなー
もちろんあきっとの歌もあきっとの動き回る姿も大好き!