こんばんは。櫻井智夜です。

櫻井はM3には参加出来ないのですがここでは一応私が参加しました秋M3作品を紹介したいと思います。


おはようを君に Naturalheart様

武留役

様々な美少年美青年に朝起こされたい!!という方のためのCDとなっています。
櫻井が演じるのは爽やか活発系の武留くんです!


ブルーメリーゴーランド Minstrel様

エキストラ役

非常に繊細なイラストとシナリオが楽しみたい方は是非!!
主人公くんが可愛いw


俺のクラスの委員会決めが修羅場過ぎる件について チキンゲーム様

土井役

本当に本当のドタバタギャグコメディ!!!!キャラの個性も去る事ながらシナリオのテンポも良い!!
櫻井が演じる土井くんは真面目堅物くんです。水島との絡みは必見。


切なさは青く融けて Project Clown様

エキストラ役

メインの女の子たちのイラストがめちゃめちゃ可愛い!!!
そんな可愛い女の子達の切ないお話....


濃厚じぇんとる麺~替え玉!!~ Elise様

彼氏、客1、フジ役

濃ゆい!!!濃ゆい!!!濃ゆい!!!結構珍しいおじさんメインのお話です!!!
その裏で喋っている男性は全て私です。


オムニバス 劇団フォリア様

彼氏、医者役

オムニバス形式のお話の内二つに出演中です!!
片方は関西弁の柄の悪い彼氏。もう一つはホラーボイスドラマのお医者さんです!!


眠り姫の魔女 我侭王子様

店の男、兵士役

三人の男 我侭✩王子様

雅紀役

こちらも二つの作品に出演させていただきました。一つはファンタジー物のエキストラ。
もう一つは微BL物の受け役です!!櫻井はあまりこういった作品経験が無いので初々しい姿わご覧下さいませ。


Thread of ElysionⅡ E*Project様

林祐輔役

こちらも多数のお話が入ったCDなのですがその内の一つに、以前の企画 High School Days の後日談が収録されていまして、もう一度林くんを演じる事が出来ました!!どの話も素晴らしいので是非!!


吟遊詩人~伝承~project 山原水鶏様

フレイム役

こちらは様々な小説等を音声化したりする企画で、その内の一つの作品のキャラクターを演じさせていただきました。どの作品のどこに出てくるかは手に取って確認してみてね!!

以上だと思われます!!!うん!!!
何にせよ、色々な作品みてもらったら名前がダーッと書いてある欄に結構私は居るので、是非こういったイベントやウェブ公開の際にはその辺を確認してみて下さい^^v

ではではー♪