潤いとハリ不足にぴったり。プラワンシーホワイティプレミアムセラム | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

以前も使っていたことがあるホワイティセラムが生まれ変わりました♡


+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム


洗顔後すぐ肌に馴染ませるタイプの美容液セラムで、美白効果と保湿効果があるのでかなりお気に入りでしたが、今回リニューアルして保湿力と透明肌力がアップキラキラ
{CB710BFD-7690-412C-9540-4F49CA006B5D}

30mL3700円(税抜)と美容液にしてはかなりコスパがいいのも魅力の一つで、かなりコスパの良い美容液ラブ2


一回の使用量は1スポイト
{B1B794D7-44B0-4D5D-9428-766F45F0AEAB}

コエンザイムQ10を粒状にしてたっぷり配合。うっすら見えるこのつぶつぶがコエンザイムQ10で、ビタミンEと融合し肌への効果を引き出します♡
{A875A131-71C7-478F-816F-7C7BA437FC09}

そのほかにも

11種類の白花エキス…皮膚の保護ケアで代謝をスムーズにし、肌を保護し守ります


8種の葉エキス…透明肌ケアでビタミン・お茶の葉エキス配合でエイジングケアをしつつ、キメの整ったお肌に


19種類の精油とアルブチン…肌の保湿ケアで肌のバリアを正常にし、浸透力・保湿力を高め、乾燥を防ぎ弾力ある肌に導く


肌本来の透明感を維持する美容液


肌に馴染ませるとしっとり。その後の化粧水のはいりもとってもいいです♡
{30337A78-33A1-4C16-A5C5-7A0877B46F80}


だんだん使っていると毛穴やお肌のキメが整ってきたようなきらきら!!


潤いがかなり持続するので乾燥肌にはぴったり!くすみも抜けてきて、インナードライがきになる時期にオススメの美容液セラムですWハート


【韓国コスメ通販】セレビューティー


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中