内側から輝くお肌に!ヴィーナスコラーゲン | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

加齢とともにほうれい線や目の下のシワが徐々に気になってきており、最近摂り始めたコラーゲンサプリ
{409506AF-A010-4F41-8FF3-297E51EFDE64}

美容補助食品として1日1袋飲んでいるのですが、なんとなく徐々にハリ感が


年齢とともにヒアルロン酸やコラーゲンら水分量が減少、そしてシワの原因になったりするそう


なので外からも補給してあげることにより、ハリツヤ溢れる美肌に



ヴィーナスコラーゲンに含まれている成分として

低分子コラーゲン…保水力、美肌成分


ヒアルロン酸…ハリ・潤い成分


デルマタン…優れた保水力と吸収力で真皮を活性化


コンドロイチン…保水能力、弾力の原成分

そのほかにもビタミンC亜鉛、4種類のアミノ酸、葉酸、ビタミンB群、アカシアポリフェノール、有胞子性乳酸菌など贅沢に配合



一袋に入っているのがこのくらいの粒なので飲みやすい!
{7C5A0B12-BDD7-4210-972B-3C7BCA1B6379}

早く効果を出したい人は2袋ほど飲むと実感するのが早いそう


一箱飲みきってほうれい線が薄くなったような!飲み続けてさらにハリが出てくるのを期待します♡