ベアミネラル長命草美容液 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

長寿の島として知られている沖縄に古来より生育している植物で、1株で1日長生きできるという言い伝えがある長命草のエキスを使った美容液

7/6(水)新発売のベアミネラルスキンロンジェヴィティ VP インフュージョン¥7000(税抜)
{4F20DEF3-FFA2-48F0-9630-20AEEA747CD7}

化粧水と美容液の役割を1本にした美容液で、洗顔後すぐお肌になじませます!


かなりみずみずしいテクスチャーで長命草を中心とした厳選した植物の恵みを最新テクノロジーで配合。


植物の恵みで、肌本来の美しさを目覚めさせてくれる美容液です♡


長命草(ボタンボウフウ葉/茎エキス)…人体に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含むことから、スーパーフードとしても


カリフォルニアポピー(ハナビシソウ葉細胞エキス)…心身の健康を保ちながら健やかで美しくなる効用と過酷な環境でもたくましく自生する生命力あふれる植物


ルムプヤン(ルムプヤンエキス)…インドネシアで古くから使われてきたしょうがの一種で肌に透明感を



テクスチャーはこんな感じ。ややとろみがありますが、肌になじませると化粧水のように肌になじみます。
{4CE6D89C-954C-4AD3-83D3-09FD320267E7}

BAさんから聞いたオススメの使い方としては、スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン後、少しでも化粧水を馴染ませると肌のモチモチ感がアップするそう♡


私は乾燥肌なのでこちらの美容液のあとに化粧水をちょい足ししましたが、ノーマル肌ならこちらで十分そうなくらいしっかり潤います。


香りも心地よく使っていてとてもリラックスできる美容液。使用後は徐々にツヤが出てきたような感じで、肌自体がだんだん力強く健康になってきている感じがします!


私が購入した店舗は渋谷の西武店でしたが、いろいろ肌に合わせたオススメをカウンセリングしてくれ、サンプルも沢山いただきましたキラキラ
{00920971-E638-4CBC-8EBB-BF3919369B0E}

特にオススメされたのが限定キットスキンロンジェヴィティ スターター キット(限定発売)


「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"を手軽にお試しできるスターターキット 2種限定発売で、スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、たっぷり2週間使える洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズがついてくるという。


多分普通に美容液を買うより、こちら買ったほうがとてもお得ということで私もこちらを購入♡
{F7A0A361-FBFD-4144-94C0-C4C847ADE481}

美容液は同じものですが、洗顔料とクリームが2種類でそれぞれ違うということで、私は乾燥も気になっていたのですが、クレイの洗顔料に惹かれ「ノーマルーコンビネーションスキンタイプ 8,500円(税抜)」を


レッドクレイがとても肌に優しく汚れを落としてくれるのですっかりお気に入りです!


美容液単体より、このセットだとベアミネラルの3ステップスキンケアを体感できるのでかなりオススメな限定セットです!
  



ベアミネラルのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ