ボディにご褒美ケア!見た目もかわいいボディソルト♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

とっても見た目がかわいいボディソルト♡


ジューシィクレンズ ボディスクラブ スィートミックス

{7CBF6838-A3A5-446E-93E8-6D2D469C6B8B}


今話題のコールドプレスジュースにも見た目がそっくりなこちら、なんとボディスクラブなのです!


私が使用させていただいたのはスィートミックス。見た目もピンクで、香りもジューシィピーチの甘い香りでほんとにジュースと間違ってしまいそう


見た目がかわいいだけじゃなくボディスクラブとしてもかなり使い心地の良いこちら。


つぶつぶの塩スクラブが二の腕やボディのざらつきにぴったり!すっごくお肌がなめらかになります



塩スクラブというと刺激が強そうなイメージですが、こちらはコールドプレス製法のアルガンオイル配合でスクラブ後のお肌もなめらかしっとり。


かなり保湿しながら、お肌のざらつきなど角質がケアできてしまいます。ここまでしっとりなめらかなボディスクラブは初めて♡


さらに見た目的にも美味しそうなこのスクラブ、なんといちご果汁やトマトエキスなどフルーツ&ベジタブルエキス配合アルガンオイルだけでなく、植物由来な潤い成分がぎゅっと詰まっています


スクラブはこんな感じ。器に出してみるとなんだかおいしそう
{6C3B48BE-E2AF-4105-812E-CD772B7E9414}

{059D8CE5-8D22-49E6-8025-EC2F568338B2}


お肌になじませるとつぶつぶのお塩がお肌のざらつきを優しくケア。

{E668EF58-8C07-49E4-BB13-4830382DB093}


全身にはピンポン玉2個分ほどで、マッサージができちゃいます。


週1~2や足がむくんだ時などに使用しているのですが、ホント気持ちいい~♡


肘膝だけでなく、全身のマッサージにも使用できて、使った後はお肌がしっとりなめらかな仕上がりで大満足~!セルライトケアにもなんだか良さそう。


しっとり感がかなりお気に入りで見た目も可愛くて早くもリピ決定なこのスクラブ♡


今回使用したのはジューシィピーチの香りですが、全部で5種類あるそう

スイートミックス : ジューシィピーチの香り
ベリー : ブラックベリーの香り
ミルク : ココナッツバニラの香り
シトラス : トロピカルグレープフルーツの香り
グリーン : リフレッシュライムの香り


お値段も1200円とお手頃価格なので、全部揃えるのもアリかも~!気分に合わせて使い分けしてみたいボディスクラブでした♡





ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中