SAKURA | CHARMMY IN AUSTRALIA

CHARMMY IN AUSTRALIA

☆Lifestyles Of Health And Sustainability
☆My Lifestyles☆

10年。。。。
私が東京に住んでいた頃。
毎日毎日一緒にいたサクラ。
どこに行くのにも一緒だった。
私の大事な家族の一員。
オーストラリアに行くとなってからは実家で可愛がって貰っていたサクラ。
私が日本に戻ってきてから
もうすぐ一年。
ようやく一緒に過ごせる。。
 
散歩中の出来事だったらしい。
他の大型犬に振り回され
脳震盪。ショックで亡くなりました。
 
 
10年間本当にありがとぅ!!
いつまでも忘れないょ。
サクラ。最後にキスできて良かった。
ただただ。間に合って良かった。