今朝の朝ご飯は
昨日〖めざましくん めざましテレビ 〗でやっていた
shokopon納豆のたれは後入れをやってみました!ニコニコ
 
よーくまぜまぜまぜるとふわふわ~な食感~♬*゜
 
おいしかったですウインク
 
 
『孤独のグルメ 』session6の2話で、 
ご飯を茶碗8分目おかわりして納豆を食べる五郎さんは
たれ先入れでした照れ
 
まずは腕まくり~
醤油を入れてから
まぜまぜ~♬*゜
ふわふわ~酔っ払い
「よ~し!」と納豆を見る
納豆をかっ込む五郎さん
「白飯と相思相愛、地味だがしっかり仕事をする納豆は朝ご飯に欠かせない名脇役だ!」(*'∀`*)v
 
美味しそうに食べる五郎さん照れ
 
あなたは納豆のたれ後入れ?先入れ?

 

※店員役の久保田磨希さんが
鏡越しに映る演出がよかったです!ウインク