夜勤の仕事の帰りに地下鉄の掲示板で

【4/8~4/23】春を謡う 徳川園牡丹祭.の

ポスターを見つけました!ニコニコ

今夜は仕事がおやすみ~♬*゜

晴れいいお天気なので、徳川園まで

おでかけして来ました照れピンク音符

池に浮かぶ亀と鶴
縁起がいいですね!ウインク

今日、花束結婚式の新郎新婦が園内で
カメラ記念撮影をしていました照れ
お幸せに___ピンクハート



緑と水のせせらぐ音を聞きながら

徳川園の中を散策____*

華やかな牡丹の咲く姿に

癒されましたウインク


徳川園の側にある御菓子所/芳光で

〖わらび餅 〗を頂きましたお茶キラキラ

ふわふわに柔らかくて、美味しかったです♡