晴れ今日は
日頃、リボン赤ちゃんお世話になっているので 
お礼にと
二番目の娘婿が
ピンク薔薇「食事に行って来て下さい」と
言ってくれ、
グラッチェガーデンズのピザピザ食べ放題へ
二番目の娘お母さんと孫リボン赤ちゃんと私の3人で
おでかけして来ましたピンク音符
 
リボン赤ちゃんもメニューをのぞき込んで
山のように盛られたローストビーフや
アンパンマンドキンちゃんばいちゃんのメニュー
ニコニコと上差し指さすんですが──爆笑

まだ、持っていった離乳食ご飯だけ。
はやく、
みんなと同じものが食べれるように
なりたいね!ニコニコ


 
 
テーブルに
ピザピザを如何ですか?ニコニコと店員さんが
来てくれて、
ナイフとフォーク何枚食べたのか。わかりません!チュー

ポテトもいかもパスタもピザピザも
スイーツデザートもみんな
おいしかったです♡Σd(≧∀≦*)ピンク音符


二番目の娘・娘婿に
感謝━(≧∀≦人)━感謝デス星


ごちそうさまでしたウインク