ようこそ、わが家へ

5話

神取明日香(沢尻エリカ)が、夜、歩道橋を歩いているときに、誰かに突き落とされ、怪我をして、病院にいると、蟹江秀太朗(佐藤二朗)から、電話をもらった倉田健太(相葉雅紀)は、急いで、病院の明日香のもとにかけつける。

怪我は、たいしたことはなかった。

健太は、明日香を突き落とした、犯人を探し始めるサーチ



その時に、会社にいる編集長の蟹江は、座ったままぐぅぐぅ寝ているんだけど、

人の気配がすると、眠い寝ぼけながら、目を覚ますところが、すごく、面白いんです~面白い笑




でも、今回、ちゃんと仕事が出来る人なんだって、わかりました!

妹、七菜(有村架純)の元カレが現れて、意味深なことを・・・。


名無しさんが、誰なのか、まだまだ、わからない~(´-┃


父、太一(寺尾聰)の会社の真瀬部長(竹中直人)も、気になるよね~ひよざえもん がーん


明日の6話が、楽しみです~にこっ音符