「モイストクリーム」 | さあさのブログ

さあさのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんから<うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」>を頂きました。


 さあさのブログ


使用した感じは、とてもなめらかで伸びが良かったです。香りは、とても優しい香りで癒されます。夜使用して眠ると翌朝の化粧のりが違う。朝、塗ってもベトベト感がないのでいつでも使えます。なので、バッグに携帯して乾燥が気になったらつけてました。だからあっという間になくなってしまいました。

お手頃価格なら試してみたいなぁと思いました。 


投稿が遅くなってすみませんでした。


セルディアのファンサイトファンサイト参加中