1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 20:36:09

よいお年を(^o^)

テーマ:ブログ
2007_1210_134.jpg
2007年も残りわずかですね☆今年も暖かく見守り応援してくださいまして、本当にありがとうございました(^o^)感謝しています☆
今年を振り返ってみると反省する点も沢山ありましたが、私なりに頑張れた1年だったと思います。来年の目標はモチベーションを維持しながら、技術とパターに自信がもてるようにしっかり頑張りたいと思います(>_<)プライベートでは友達を増やしながら、楽しい時間を作っていきたいと思います(^o^)☆☆来年も応援よろしくお願いします。それでは皆さん良い年を迎えてください!
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-24 20:20:34

Merry Christmas

テーマ:ブログ
2007_1224_151.jpg
こんばんは(^^)北海道合宿から帰って来ました☆☆スキーはとても楽しかったので、あっという間に時間が過ぎていきました!!体は全身筋肉痛です(T_T)いいトレーニングになりました(>_<)また年が明けて2月ごろにスキー合宿をしようと思っています☆☆
写真で隣にいるのは、同い年の友達でフミちゃんです(^o^)大学で剣道を頑張っています!!4段です!!とても仲良しなんですよ~(^^)♪
いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(0)
2007-12-22 20:29:30

お久しぶりです☆☆

テーマ:ブログ
l.jpg
17日に年末年始のテレビ収録が終わりました(^-^) 18日から足.腰を鍛える為、スキーをしに家族で北海道合宿に来ています!!人生初スキーをしています☆最初は滑れなくて、転んでばっかりでした(T_T)泣きたくなるくらい辛かったけど、次の日から少しずつ楽しくなってきました(^-^)怪我や風邪をひかないように頑張ります。北海道合宿は後2、3日で終わりなので満喫したいと思います(>_<)30日に久しぶりに宮崎に帰りまぁす!!皆さんはスキーやスノボーをしたことありますか?やり始めると結構楽しいですよ♪(^^)
いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み