2007-07-23 01:05:30

こんばんは(^_^)

テーマ:ブログ
7d683700.JPG今日は最後まで応援して頂いてありがとうございました☆今週はプレーオフまでいけたのに、優勝することはできなかったけど、すごく中身の濃い4日間でした!ショットが悪かったぶんパッティングでカバーできました!自分の中でパッティングが良くなってきています(>_<)話は変わって・・・中越沖地震で被害にあった皆様に少しでも励みになればと思ったのですがプレーオフに負けてしまい優勝することが出来ませんでしたが、この賞金の一部を寄付したいと思います。一日でも早く元の生活に戻れるよう心から祈っています!!!全英ではベストをつくし優勝狙って頑張ります(^ー^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-17 19:39:04

こんばんは(^_^)

テーマ:ブログ
 先週は残念ながらプレーオフに負けてしまいニ位タイという結果に終わってしまい悔いが残る試合になってしまいました。でも課題も見つかってとても良い経験になりました☆☆今週は優勝を目指してがんばります(^-^)悪天候にも関わらず応援してくださった皆さん本当にありがとうございました☆☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-05 23:49:42

こんばんは(^-^)

テーマ:ブログ
一昨日、日本に帰ってきましたぁ!!朝早くから応援して頂いてありがとうございました☆☆全米では、サスペンデットや一日まわれなかったりと、コンディションがあまりよくなかったです(>_<)日本ではこういう経験はないし、22位タイという結果については今の自分の実力だと思います(>_<)これからは全米での経験を活かし、自分に目標もって頑張りたいと思います!着いた初日に、お母さんとるい姉ちゃんに会いました☆一緒に練習したり、楽しい時間を過ごせました☆☆お互い、遠く離れてるけど頑張っていきます!!(^ー^)これからもあたたかい目で見守っていてください☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み