2007-05-31 19:49:29

★リゾートトラスト★

テーマ:ブログ
23cbe9e5.jpgお疲れ様です★先週は体調があまり良くない中、応援してくれたファンの皆様ありがとうございました(>_<)いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます★
大きな心の支え、励みになります(^○^)今週は体調も良く調子も悪くないので優勝目指して頑張ります(^-^)これからも応援ヨロシクお願いします★★★
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-20 20:30:28

お疲れ様です(^∇^)

テーマ:ブログ
sakura お疲れ様です(^∇^)応援してくれたみなさまのおかげで今年初優勝することができました★★この優勝が、賞金女王の第一歩につながればと思います(^_^)これからもマイペースで頑張って行くので応援ヨロシクお願いします(^○^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-06 17:41:11

サロンパスレディース☆

テーマ:ブログ
akinoこんにちは(^-^)今日も応援ありがとうございました☆4日間通してアンダーパーでまわれてよかったです!!今週は、すごく中身の濃い4日間でした!2日間カリーウェブ選手とまわれて、すごく勉強になりました☆☆来週も頑張ります(^_^)皆さんゴールデンウィークは、何をして過ごしていましたか?(^o^)写メは、キャディ~をしてくれた秋野さんです☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み