1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-09-25 11:35:51

宮城テレビダンロップ☆

テーマ:ブログ
 こんにちは☆今週のダンロップ宮城テレビ杯2連覇目指しがんばりましたが、12Tに終わりました(*_*)

 今回は私としても皆さんの期待に答えきれなかった所は残念でした。。来週の女子オープンでリベンジしたいです!!!

 それから皆さんに告知があります☆☆サロメチールの新CMが9/26(火)からウェブサイトで独占で先行配信します☆☆
http://www.salomethyl.jp/

 皆さんみて下さいね(*^^*) 来週もがんばります(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-17 18:24:57

マンシングウェアレディース☆

テーマ:ブログ
さくら こんにちは(^-^)今週のマンシングウェアレディース16位Tに終わりました!!結果は16位ですが、今までの内容よりはだいぶ課題をクリアしての内容だったので久しぶりに納得できた試合となりました(*^^*)

 ショットはほぼイメージ通りに打ててきています!課題だったパットも少しコツをつかみストロークがだいぶ良くなったとおもいます☆☆まだまだ練習して課題を克服させないといけませんが、なんとか残り試合のなかで優勝して目標達成したいと思います!!!!

 来週は昨年優勝できた宮城テレビ杯なので2連覇できるよう全力を尽します(^-^)応援宜しくお願いします☆☆☆

 それから、先週皆さんがお休みの過ごしかたを教えてくれたので私も参考にしますね(^_^)vオフの日を充実させたいと思ってます☆最近食べた美味しい物なども教えて下さいね☆それでは、また明日から頑張りましょう!☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-10 19:09:44

コニカミノルタ選手権☆

テーマ:ブログ
こんにちは(^-^)今週のコニカミノルタ選手権メジャー大会でしたが30Tでした(*_*)今週も姉の彩花姉ちゃんとのコンビで試合に臨みました!! 今週はとにかく天候に苦労しました(;_;)それに加えてショット、パットがうまくかみ合わないことが多くなってしまいました!!3勝目を狙うには、まだまだ練習不足です。。特にパットはこれからも課題です!!!話しは変わりますが、皆さんはどのように休日を過ごしてますか?(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース