1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-27 18:56:45

(^^)v

テーマ:ブログ
 こんにちは(*^^*)今週はお休みさせていただきました!!休みだと一週間たつのも早く感じますね☆ お休み中は、宮崎でゆっくり過ごしましたぁ☆☆東京に移動してトレーニングをしたり、とても充実していました(^-^) 一足早く、北海道に入り次の試合に向けて準備をします!!これから、後半戦に向け全力を尽くします☆応援宜しくお願いしまぁす(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-20 18:01:14

三菱キャタピラーレディース☆

テーマ:ブログ
 こんにちは☆今週の三菱キャタピラーレディース最終日、9Tに終わりました(((^^;) 今週の課題は、ショートパットとラフからのショットでした!! でも最終日までなんとか3日間アンダーでラウンドできたことは、良かったです☆☆

 来週は、お休みさせていただきます(^-^) 休みの間に休養と打ち込みと両立できるようにしたいなぁっておもっています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-13 21:56:56

NEC軽井沢レディース☆

テーマ:ブログ
003ae040.jpg 今週はイギリスから帰り、そのまま試合に臨みましたが体調を崩してしまい、 初日から出遅れてしまいました(((・・;) 2日目は、雷でサスペンデットとなり、最終日、前日の残りからのスタートになりました!! なんとか予選通過しましたが、今週は長い一週間でした!! 試合は、最終ラウンドも9ホールのみになりました。 結果は2オーバー。 自分なりには手応えを感じてます☆

 今日、久しぶりに宮崎に帰ります(*^^*) 少しお休みして体調を万全にして次の試合に臨みます☆☆ 皆さんも体調には気をつけて下さいね!!また、来週から応援宜しくお願いします☆(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース