1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-23 21:03:41

フィランソロピーカップ☆

テーマ:ブログ
こんばんは☆フィランソロピーチャンピオンシップ4日間が終わりました!!結果3Tに終わりました☆彡今週は、思ったようにショット、パット共に打ちきれてない中でも3Tに入れたことは自分の中では、進歩していると感じてます☆☆4日間ともアンダーでラウンドできたことも自信につながるとおもいます! 明日から、USLPGAツアーのフランス・エビアンカップ、全英女子オープンに出発します☆どちらの試合も大切な試合なので、体調を万全にして全力をつくします!!久しぶりに海外試合なので、少し不安もありますが、とにかく前向きに上位を目指します(^O^)/NEC軽井沢からまた国内に戻ります☆ 少しの間日本を留守にしますが、これからも応援宜しくお願いします(^ .^)y
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-14 23:38:05

こんばんは☆☆

テーマ:ブログ
毎日暑い日が続いていますが元気でお過しですか?私は涼しい所に行ってきました☆☆ 山梨でアマチュアの時からお世話になっているおばさんの所へいったり(^O^) 一緒にフジテンリゾート の百合の花を見に行ったのですが全然咲いてなかったです(*_*)なので、グラススキー に初めて挑戦しました(o^o^o) スリルがあって楽しかったです!! それから富士山の五合目までドライブしながら行きました !!山の天気は変わりやすいですね(^_-) 富士山が見え隠れしてました(^_^)/~ そして今は暑い宮崎に帰ってゆっくりしています☆☆ 皆さん体調に気をつけて下さいね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-09 18:25:20

明治チョコレートカップ☆

テーマ:ブログ
こんにちは(*^_^*)今日までのMeijiチョコレートカップでしたが、6Tに終わりました!!今週は、強い風とショットのバラつきに悩まされましたが、その中で6Tに終われたことは自分の中で成長をかんじられたとおもいます☆☆今週の北海道は少し肌寒く感じましたが、いつものようにたくさんの方が応援して下さいました(^-^)ありがとうございました!!! 来週は、お休みさせていただきます再来週に向けリフレッシュしてきます☆☆☆これからも応援宜しくお願いします(^_^)/~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み