1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-25 18:42:28

プロミスレディース☆

テーマ:ブログ
こんにちは、今週のプロミスレディース10Tに終わりました!!今週は、先週よりショットのばらつきがあったなかで、初日、最終日とアンダーでラウンド出来たことは自信になりました☆☆また、ロングホールを確実に攻めて行けるようになりました!!今週は、時々練習ラウンドなどをやっている藤田幸希ちゃんが優勝しました☆(^O^)18Gでプレーオフを見ていましたが、自分がプレーしている時以上に緊張しました(^_-)おめでとう!!!! 私もまた来週に向け新鮮な気持ちになりました(o^o^o)来週も応援宜しくお願いします☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-18 20:01:46

ニチレイレディース☆

テーマ:ブログ
ニチレイこんばんは☆今日までのニチレイレディース今シーズンの初優勝することができました(^-^)正直ここまでの試合思うようにプレーがかみ合わず苦戦しましたが、ひとつづつ課題をクリアした結果が今回につながりました!!すごく自信になりましたp(^^)qそれから何といってもいつも励まし続けてくれた皆さんのおかげです☆☆☆また来週からも頑張ります(^O^)これからも宜しくお願いします(^_^)/~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-11 17:33:48

サントリーレディース

テーマ:ブログ
今日までのサントリーレディース6位タイと自分なりに調子は上向きと思ってます!!今週は、4日間の競技でしたが、初日、2日目パープレーで3日目-2、最終日-3と徐々にスコアを伸ばせたことが今週の収穫でした☆☆ 課題の100Yのショットもだいぶ良くなりました(^-^)でももう少しピンに絡むショットにして行きたいです!!パットもだいぶ思う所に打てるようになりました(*^_^*)もう少しバーディーパットが入ってくれたらいいのですが・・・ また次の試合に向け頑張ります☆今週も応援ありがとうございました(^O^)(^_^)/~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み