1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 16:22:50

カトキチクィーンズ☆

テーマ:ブログ
今週のカトキチレディースも10位タイに終わりました。優勝報告出来なかったですm(__)m でも今週は、お父さんが監督している、さくらアカデミーの後輩が予選を通過し26位に入り、初めて予選を通りました☆☆自分のこと以上に嬉しく思いました(^-^) 私も後輩達の手本になれるよう頑張ります。今週は気分転換も兼ねパターを変えてみましたが、あとひところがりで入ってくれませんでした(*_*) でもだいぶ思った所には打てるので、また来週、挑戦します☆☆ 皆さん、ゴールデンウィークでお出掛けすると思いますが車の運転などは気をつけて下さい (^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-23 18:01:41

フジサンケイレディース☆

テーマ:ブログ
今日までのフジサンケイレディース結果11位に終わりました!! 川奈ホテルGCはとにかく難しいコースでいつも苦戦してしまいますm(__)m今回も私なりに、考えながらマネジメントしましたが、まだまだ実力不足でしょうか? この所ショットは悪くないのにパターが決まらないことが多く苦戦してます!! 気持ちをあらたにアプローチ、パターをしっかり練習して早く皆さんに優勝報告できるよう頑張ります(*^_^*)次の試合も応援宜しくお願いします☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-21 19:38:45

こんばんは☆

テーマ:ブログ
ニッキー今週火曜日にウェアーでお世話になってるニッキーさんのマリークレル秋冬カタログの撮影がありました!! 今年は今までに無かった色が特長のようです☆ 皆さんも試してみて下さいね(^-^) 今週も難しいコースだけど精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース