怪盗グルーの月泥棒…(^^ゞ | さくらママの自由日記

怪盗グルーの月泥棒…(^^ゞ



おはようございます晴れ



『飲まなく茶』効いてる気がしますが音符



今月一杯様子みた方がいいと思いますので~お待ち下さいにひひパー







さて~『怪盗グルーの月泥棒』を観て来ましたアップ



CGアニメ?って言うのかな?



3Dだったのですが、『アバター』『海猿』よりも迫力的には有りました音符



面白くて可愛かったですニコニコ



\^〇^/



…DVDが出てからでも…ガーンパー



m(__)m




さてと…本日は…わたくし17時出勤ガーン



ゴルフコンペの留守番です(笑)



お店のゴルフコンペの帰りを待って~お店のお料理の準備ですにひひチョキ



一人きり…



まぁ~朝から下手なゴルフを見せないだけましです(笑)



ちなみに…次回からは参加なのでダウンガンガン練習したいと思います音符



頑張りま~す\^〇^/