無知 | ■~こんなことがあったよ~4コママンガで綴る普段着の日常■

無知

先日の記事(→ )に引き続き、

紅白歌合戦の話題です。



■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■

■~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常■


ちゃんと通しで見たことなかったもんなぁ~・・・・娘・・・。


(毎年チャンネルを変えながら見たい歌手だけ見てました。)




紅白歌合戦が

男女で分かれることを

知らなかったんだって!




そのこと自体にびっくりしました。

でも、見てないとそんなもんなのかも。




******************************


いつも応援ありがとうございます。
ワタシが元気になるボタンです。よろしければ ポチッとお願い致します。

↓ 押して♪    ↓クリックプリーズ♪  ↓これもよろしくね♪

    子供服・子育てブログランキング    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ