sakura-uf23のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
土、日と高知へプチ旅行兼四国fsで2goキャプテンと行って来ましたキラキラ
高知に着いてまずはB級グルメ?のステーキを食いにやぽんすきに行きましたナイフとフォーク



850(ハチハン)ステーキを頼んだけどハチハンってどこのブイだろDASH!

で、高知城へ観光へ



中国人の人が多すぎですあせる何をしゃべっているか分かりませんアセアセ
で歴史博物館みたいな所に行くが時間がまだ早いってことでひろめ市場へ生ビール
呑み食いしてたら高知の地元のおっちゃんが日本酒飲んでます日本酒
なぜか意気投合して話しました爆笑高知の県民性か?おっちゃんが帰ってから次に岡山からオペラを見にきたおばちゃんとお話して、おばちゃんが帰ってからもう帰ろうと話しているところへ、この席座ってもいいですか?どうぞ!その瞬間2goキャプテンが児島さん?見てみるとダイワの児島玲子さん、鮎の瀬田 匡志さん、エギの野村珠弥さんと一緒の席にルンルンびっくりしてます!
帰る気がしません。きっと夢です!ビールがさらに進みます。
色々話をして記念撮影カメラ



みなさん気軽に話してくれましたニコニコ

次の日は楽しみにしていたfsへ開始9時だったので8時半過ぎに会場に到着すると長蛇の列ゲッソリすごいですね!!





開始してからたまちゃん発見!②
名前覚えてくれていましたグッ
おっと瀬田さん発見!鮎竿を触らしてくれましたが軽い……道具は進化しているのてますねキラキラ
さらに児島さん発見!またまた名前覚えてくれていました。
みなさんテレビのまんまですね(^o^)
色々ブースを周り話を聞きましたがやはりプロの話は分かりやすい!自分の釣りに対する思いもランクアップしている気がしますびっくり
そして、みっぴ、たまちゃん、やまらっぴさんのトークショーが聞きに行きましたが何と昨日のひろめ市場の話が出たのでビックリしました!!!

それで昼までくらいでいて徳島に帰ってきました。
土、日と非常に濃い休みになりましたウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。