今日のチェリー | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

今日のチェリー


今日は生憎の天気雨


チェリーわんわんは内視鏡検査の結果、

良性のポリープという結果で

とりあえずは安心でしたがそのポリープも、

しっかり治さないと、ガン化するかも

しれないと言う事で、

2週間に1度行きつけの動物病院に行ってます。


食欲は本当旺盛なんだけど

どうも粘膜&血便が治まらなかったチェリー。

早く治りますように・・・


散歩もワンコの健康にとってGOODなのでアップ

出来るだけ行こうとしているんですが

本日のこのお天気雨カゼ


チェリーにしてみたらお家でノンビリできる音譜


とまぁ、リビングのカウチ

私の布団でグーグーぐぅぐぅ寝ております得意げ





【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】-寝相チェリ1

仰向けになりだしました。







【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】-寝相チェリ2

女の子なのにこの格好

わんわん{tou撮するアナタもアナタです!







【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】-寝相チェリ3

分り辛いかもしれませんが、

手前に写ってるのが、おっぴろげられた両足。

白目を出してかなり熟睡モードですw

イビキもかいてましたDASH!