よしもと浅草花月に行く | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

よしもと浅草花月に行く




【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】-よしもと浅草花月

よしもと浅草花月に行ってきました走る人







とある雑誌の懸賞でチケットが当たりクラッカー

お笑い好きなので楽しみ音譜






この日の出演者さんたちは・・・

[順不同]


桂文珍

大木こだまひびき

Wコミック

ブラザース

ペナルティ

どりあんず

永井佑一郎

南海キャンディーズ

5GAP

エハラマサヒロ





前説のコンビの方が

「幕上がってからの写真撮影は厳禁なのですが、

幕上がってから。幕上がってからの写真撮影です。

今は~~??こんな素敵な金の幕撮らないんですかぁ~?」

って

幕上がる前はOKだからっ”ってのを

めっちゃ強調してました(笑)


なので撮ってみました、金の幕


出演者の皆さんTVで拝見する方が多かったため、

きっとTV慣れしてるのかなぁ~と思っていたのですが

(花月での舞台の回数も多いし)

TVと変わらない、気持ちの入った、本当漫才が

好きなんだなぁって言う想いが入ったステージだったアップ


1番目に立ったエハラさん、

拝見したのは初めてだったのですが凄い面白かったビックリマーク

ネタも面白かったんだけど、ボイパの上手さに驚きえっスゴイ・・・



今はすべり芸人として“○○な~いっ”とやってる永井さん

“ポンスポーン”ってやってた時のアクセルホッパー

が面白くて好きだったけど、(ヲイ)

TVと同じく一生懸命すべっててw、最高でした

小松菜、いらナ~イツ?”と、会場に小松菜を配ってたw

何故、小松菜??






南海キャンディーズ

マジ、でかい。

2人ともでかいんだけど男の山ちゃんより

背もガタイもデカいシズちゃんにビックリ!!巨乳やし!)


もう、神ですね。特にあの山ちゃんの特有のツッコミ

すごい好き~、山ちゃんに毒ツッコミするシズちゃんも最高ラブラブ



Wケンジ、今回は高校野球ネタで。

1人が若い年の方でもう1人の方がその人のお父さん年齢位の

年齢の離れたコンビの方々で。

「オッサンやないかい!年齢は!?」のツッコミに

「17歳や。あれ?昭和17年やったっけ??」とボケて

「会場に来てるお母さん~、このオッサン連れて帰って~あせる

年齢差をつかったコントがウケる合格

あと田口さん(オジさんの方)の

“いち・に・の さーん の・し・の・に・の・ご~♪”の指体操チョキ

声とかポージングが可愛いかったニコニコ



大木こだまひびき、実はあまり好きじゃなかったんだけど

ステージ見たら好きになった音譜

正統派な漫才していてグイグイ引き込まれたしサーチ

年齢も存在もベテランのベテランなのに

マンネリ化してないで楽しんで漫才してる感じで

それも伝わってきて、凄い楽しかったですチッチキチーグッド!




それとは対照的に・・・・・なんかアレ?と思ったのが

ペナルティヒデさん爆弾

(ファンの方には申し訳ないのですが)

かな~りTVとかで拝見する感じとは違って

ちょっとガッカリしちゃったかなダウン

体調悪かったのかな・・・疲れてるのかな(;´▽`A``

なんか凄くダルそうだったな、一生懸命に隣りで

お馬鹿キャラ演出してるワッキーに対して

ツッコミとかしょぼん


なんかヒデさんに対しての見方が変わったかも・・・(´Д`;)




ペナルティのワッキーとちょっとかぶる

5GAPホワイトマン(笑)

今日も元気に出動しておりました、ホワイト赤マン。

ちょっとTIMのゴルゴにも似てるひらめき電球



文珍さん!!

文珍さんはやっぱり凄かったです!!

なんか寄席をもっと聞きやすく解り易くした感じだったんですが

ネタにとっても品があるんだけどとっても笑えるひらめき電球アップ

この日、一番笑えた~~(≧▽≦)ラブラブ

寄席ってなんか苦手なジャンルだったけど

この機会にちょっと行ってみようかぁ~と友達と意気投合ニコニコアップ







2時間があっという間で本当良く笑いました!!

予想以上の楽しさで、また近いうちに行こう~音譜



帰りは王道の人形焼を買って。

もちろん、【加留多】の海鮮丼 食しましたにひひウマウマ~ラブラブ