出会いは・・・意外に? | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

出会いは・・・意外に?





恋愛関係。




付き合っていた人と去年の7月に別れてから

自分の時間を過ごしてきたのですが・・・


これから小春日和桜も咲いて暖かい季節なのに

1人身は厳しい非常に厳しいただ今の環境しょぼんダウン




自分の環境。


会社の自分の働くフロアは本当女性ばかりで

男性数人というのも、みんな50代のお父さん世代。


自分が出会いヤバスなのに会社の先輩にも後輩にも

「なにか合コンみたいなの、無いん~!?」と急かされマス汗




自分はおっとりマイペース星なので

合コンとかオワッ!(´Д`;)って感じで。

なんか良きお友達、平行線上にリンクしていく感じで。。。

(勿論、それはそれで良いお友達作りとしてGOODなのですが)



でも、

「ここでのんびりしていても始まらないよ!」と、

友達に連れられ、初めて大人数でのオフ会(?)

みたいなの行って来ました。



当日は天気荒れ荒れで、

雨もガンガンしくしく降っていたので、

友達にも悪いが行くの良そうかと・・・矢印↓

だけどそんな時に限って何かあったなぁ~と人生振り返る。

(期待して行った時意外とダメなケースなアタイ叫び



予想以上に天候凄かったみたいで、

家→地元駅までのバスバス3倍位の時間かかっちゃって

待ち合わせに間に合わない故に、思わず途中で降ろしてもらって

駅までダッシュ走る人DASH!(既にこの時点で遅刻・・・)


電車も遅延していたみたいで、

“友達には悪いが・・・”とちょっと帰りたくなる病再発(←ヲイパンチ!:嘘)



天気悪いし、皆あまり来ていないんだろうなぁ。

そんな想像を余所に、会場に行くと結構人がゾロゾロカラオケ

(カラオケホールみたいなところナイフとフォークビール


3、40人は居たでしょうかあせる

お初なので圧倒されましたが、

とりあえずみんなとローテーションで会話して

気になった人とフリートークとかして。


軽くまとまったメンバーと2次会に笑●でワイワイとやって

気付いたら23時過ぎ・・・・


“あ~・・・新宿といえばラーメン二郎あるな・・・”


飲んだ後はどうしてもラーメン食べたくなりませんか?

(ヲイ、恋愛の話はどこぞ・・・?)


皆とジロリアンしましたラーメンアップ


野菜ニンニクアブラマシアップアップ

(歌舞伎町店なんか全体的にボリューム少なめな目?)

(ってかこんな時にもニンニクトッピングするアタイがNGや)

勿論、この時はニンニクは止めときましたがにひひ




いやはや、なぜ飲んだ後のラーメンてあんなに美味しいんだろう。

終電なくなる前に解散したんだけど、異性同性関係無く

とってもステキな知り合いが出来ました。



その知り合いの中でも、

自分に好意寄せてくれている人がいたみたいで

自分おドジなんですが、

電車半分以上家の近く駅まで乗ってきてから

「あぁーガーン!!(お店に)折りたたみ傘忘れたぁぁードクロって

気付いたら、その彼が「俺持ってるよ」と持っててくれて。


そして途中で降りて乗り換えればまだ全然帰れるのに

漫画喫茶で仮眠とって始発で帰るから大丈夫だと

自分の駅のタクシー乗り場まで送ってきてくれて


なんだか・・・とっても感動しましたクラッカーラブラブ



いやはや、これからどうなるか分らないケド

なんか自分ののんびりペースに合った付き合いを

してくれそうな感じで、この日帰りたい病を

遂行しないで良かったグッド!アップ



とりあえず祝日に遊びに行く約束をして。

これから長く素敵な付き合いになると良いな音譜


自分も自分自身をシャンと頑張ろう。

そう思えた日でもありましたひらめき電球