こんにちは
悩める大人の女性の味方ハート
タロット占い師の咲来(さくら)ですガーベラ

先週末の21日(金)・22日(土)は
年末からお休みしていた
イベントへの復帰ということで
五感アップcollection‼︎
出展してきました爆笑

足を運んで下さった方の中に
このブログを見て
わざわざ私に会いに来てくださった方がいて

ほんとにほんとに嬉しかったですラブ
ありがとうございましたラブラブ


見てくれてる人がちゃんといるという
大きな励みになり

こんなちょろちょろ更新じゃなくて
ちゃんとやっていかなくちゃと
気持ちを新たにし

同時にプロフィール写真を
早く変えなければということを実感(笑)

今はショートカットでコンタクトなので
プロフィール写真とは別人みたいなんですてへぺろ


そして復帰イベントでは
もちろん自分に足りないものも
顕著に感じて
あーまだまだだなぁとも思ったり…

これからまだまだ成長しなくちゃいけませんね


ともかく
復帰イベント
とても楽しむことができたので
良しとしますニヤニヤ


イベントに足を運んでくれたお客様
主催者・出展者の皆さん

ありがとうございました照れ

また来月もよろしくお願いします


来月の五感アップcollection‼︎は…

5月19日(金)・20日(土)の2日間
場所はいつものナチュラ@光町
時間は10:30〜17:00

占いだけじゃなく
雑貨販売やマッサージやワークショップなど
毎回色んな楽しいブースが盛りだくさんの
癒しあり、笑いありの熱い熱いイベントです

みなさん是非お越しくださいね〜〜

ちなみに私は19日(金)のみの出展で16:00までとなりますウインク

{AB5DFD05-1296-4F84-9CD9-C191B389C252}
(前列の真ん中の黒のジャケットが私です照れ