キッザニア甲子園クラブの招待券の期限が1月末1月
平日2部の券なのでなかなか利用の機会もなく。。。
ぎりぎり行ってきました
キラキラ

キッザニア甲子園

冬休みも終わった平日。
いつもは2部でも、土日のどちらか。
キッザニアは混んでいるもの、、、とばかり思い込んでいたのでびっくりびっくりびっくり

ピザショップは、初回に滑り込みセーフ

キッザニア甲子園


キッザニア甲子園

記念撮影をしてから、手をあらってエッセンシャル
土日は、時間差でどんどん進んで行くけれど、
1組が終わってから、また1組、、、とスケジュールも余裕の様子ピザ

キッザニア甲子園



キッザニア甲子園

ピザショップも、もう3回目!
初めての時は、ドキドキしてたけど、もうだいぶ慣れてきたみたいピザピザピザ

次に行ったら、会員限定でハーフ&ハーフのピザを作ることができますピザ

キッザニア甲子園


キッザニア甲子園

焼きあがりのピザをもらって、そのまま全員集合でごあいさつおんなのこおとこのこ
土日は、もらった人から退室して、次の回が始まってって。。。
なんだか、気持ち的にも余裕があるわ♡

キッザニア甲子園

ピザショップの前のテーブルもガラガラ、、、
ピザーラでクラムチャウダーを買うのも行列なしキャー
アツアツをいただきましたピザ

キッザニア甲子園

ピザショップが終わって、バウムクーヘンショップの予約をして
ベーカリーに行ったら、開始直前だけどOKだって
ピース

キッザニア甲子園


キッザニア甲子園

手を洗って、テーブルについて手洗い

キッザニア甲子園

パンのお話を教えてもらっていますろーるぱん

キッザニア甲子園


キッザニア甲子園

この時のパンは、クロワッサンろーるぱんろーるぱんろーるぱん
生地をクルクル巻いていきますチョココロネ

キッザニア甲子園

記念撮影は、開始時じゃなく、このタイミングでカメラ

キッザニア甲子園


キッザニア甲子園

オーブンでパンを焼いていますオーブン
発酵とか、時間の都合もあるだろうし、
焼いているパンはあらかじめ用意されているものみたい!

焼きあがったパンは、アツアツの状態で1人3つずつ袋に入れてくれますろーるぱんろーるぱんろーるぱん

キッザニア甲子園

小さなクロワッサン
おいしかったよおんなのこおとこのこ

キッザニア甲子園


キッザニア甲子園

時間に余裕もあるので、携帯電話ショップで電話のレンタル携帯電話
ほんものの電話デス
きちんと通常の通話もOKseisei

携帯電話の説明を聞いて、返却時間や、ルールも音符

神妙な顔をして、きちんと聞いていましたboy

キッザニア甲子園

スマートフォンとフューチャーフォンを選ぶことができます!
かーくんはスマートフォン


どこのパビリオンも空いていて、いつもなら人気があってあきらめているところも
すんなり体験することもできてキャー

バウムクーヘンショップの予約時間(18:20)までも少しだけ時間があって。
タイミングよく、次は医薬研究所でハンドクリームの研究へハンドクリーム

移動にも余裕があって、休憩もはさめて、こんなにスムーズでいいのってくらい
これからは、平日狙いになっちゃうかも
ピースピースピース