レッツらゴ~ | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

sakuraのちょっとした日々の日記です。

機能はファーストディ。

ってことで、気になっていた「ゴールデンスランバー」を見てきました。

今回は家族です。

カレさんとも行きたいねって話しをしていたので、もう一回見る予定。

ああいうハラハラ系っぽいのは、チキンなsakuraは一回試しに見てみるとこがいいのです。


なんでそんなにみたいかっていうのは、そりゃ地元だからね。

仙台のあらゆるところが出てるので、市民的にはすごい楽しめるんじゃないかと。

むしろ、うちの会社が使われてるので、もう楽しみで。

どこで出てくるのかな~って見てたら、やっぱりわくわくするよね。




映画終わって、駐車場に行ったら(屋内)なんか走ってる車が雪かぶってる汗

外に出たら、2時間くらいしか経ってないのに雪が積もってましたびっくり

いやぁ、びっくりデス。


お陰で、今日の朝は遅刻しないかどうか心配で心配で汗・・

無事間に合ってよかったっす。


今日の夜は、同期と一緒にバレンタインの買出しで~す。

女の子4人しかいないのに、男性人は約5倍びっくり

お財布的にいいものが売っているといいな~(笑)