SKE松井玲奈ちゃんと共演!ドラマ撮影してきました~(*゚▽゚*)! | nishinosakura



さくらのぶろぐ-__.JPG



到着してビックリビックリマーク


なんと、主演は、SKE松井玲奈ちゃん!!








自分の出演シーンの台本のみで、ドラマの名前も知らぬまま、


撮影に入ったさくらあせる





なので、自分の役と周辺の物語しか知らず。。。。














4シーン撮影あったのですが、


なんと!!








全部、玲奈ちゃんと2人のシーン叫び








もうね、ただでさえ初のドラマ撮影で


どっきんどっきんなのに、相手が


玲奈ちゃんって、近距離で見つめ


合うなんで、もうね、どうもこうも、


緊張しまくりましたさくら(笑)あせる











でもね、やっぱり現場の雰囲気は、そんな


ことも忘れさせる緊張の雰囲気で、


玲奈ちゃんが、一人の役になって


私が一人の役になってひらめき電球





意識の緊張は自然と消えましたブーケ2








ですが、やはり、たくさんのスタッフと


カメラマン、音声さん、監督、ヘアメイクさん


のこの、緊張のなかで自信をもって


自分の演技ができるようになるには、


たくさんの練習と、場数が必要だと、


実感することができましたビックリマーク





玲奈ちゃんのフォローにかなり


助けられましたぁしょぼんブーケ2








ということで、自分のイメージどうりの


演技ができなくて、悔しさいっぱいで


帰宅しさたさくらしょぼん








悔しさ、バネにしてやるううううう!!














で、肝心なドラマの名前は。。。




「名古屋行き最終列車」第2段


ですひらめき電球











放送日は、後日発表だそうですひらめき電球











もうね、撮影中は写メなんて撮れない


空気だったので、写メでお伝えできない


のが残念ですがあせるにひひ














全ては、ドラマ完成をぜひぜひぜひビックリマーク


さくらのドラマデビュードキドキ


お楽しみにしていてくださいませ~アップ
































そして、明日はついに、東京ライブ、


初メイン☆ライブです~アップ








live 11月8日(金) 【さくら初☆メイン 新宿巴里ライブ】


開演   19:30~~

場所  東京都新宿区新宿3丁目


電話 03-5357-7190 

チケット 通常¥5000(30歳未満¥3000)(2ドリンク付き)










さくらのぶろぐ











今日の悔しさ、本職のシャンソン歌手でビックリマーク


めいいーーっぱい、おんどりゃーーーして


歌ってきたいと思いますにひひビックリマーク











ぜひぜひ、みなさまにお会いできますこと


楽しみにしていまーーすねっドキドキ