こんばんは流れ星


先日レイキの1st、2nd、3rdとステージごとの
レッスン&アチューメント終了しました爆笑


終わって感じたことは

ステージが進むにつれて、確実に私の中で変化があったということです

例えば、感謝の気持ちが増えたりおねがい

楽しいと思う時間が増えたり爆笑

周りが変化したというより

自分自身の心の持ち方が変化したからかな〜と

自分が幸せでいることが、大切なんだな〜と

思いました


もうひとつは

エネルギーが少しだけ
見えたり感じれるようになったこたとですびっくり
( 私、頭おかしくないですからね(^▽^;)  )


私はレイキをはじめてから
たくさんの方や
たくさんのことから
私にとって必要な大切なことを
気付かせて頂く出来事がいろいろありました照れ


私の常識は小さいな〜と
世の中は広くて、大きな〜と思います(o^^o)


できればたくさんの方にこの感じを味わって頂きたいと思う今日この頃ですラブラブ



私のレイキの先生エリンさん
レッスンが終了するごとに
暖かいプレゼントをしてくださいました


1stのとき
{E6AD4456-D91A-42F3-923A-597557D638BA}



2ndの時
{770AA94B-EF96-41F4-BCDC-AC3147C83928}




3rdの時
{D2596D78-D294-413B-89CD-FE879119C978}

ステキでしょ照れラブラブラブラブ



この3rdで、レイキのレッスン最後なんですお願い
とっても楽しかったルンルン
のでこれで終わりと思うと寂しいですタラー

が、
交流会もありますし〜キラキラ
もっと勉強することもありますし〜流れ星
まだまだ楽しいことは続きま〜すピンクハート

いつもありがとうございます
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m




{C4DC02AA-B11C-4ADE-AD58-0115F6510A50}

……

なにが、楽しかったのかな〜照れ