☆~お月見~☆ | ★☆・・shiicecream・・☆★

★☆・・shiicecream・・☆★

  ∞・shii・∞・shii・∞・shii・∞・shii・∞・shii・∞・shii・∞

月見○○、何がスキ? ブログネタ:月見○○、何がスキ? 参加中

“月見”って聞くと、真っ先に思い出すのが“月見バーガー”月見バーガーキラキラ
月見バーガーのCM見たら「秋だな~もみじ」って思うくらい(笑)


今年は・・・いつから月見の季節か不覚にも(笑)チェックしてなかったんだけど
“マック買って来て音譜”っておつかい頼まれて・・・何にするか聞いたら
「たまごのチーズのやつ音譜」って言われて・・・あ、月見だッッッ月見バーガー
ちゃっかり私も同じの買いましたドキドキ月見はチーズ派ですドキドキドキドキ


で・・・月見と言えば思いだすのがススキお月見のススキ
スキじゃなくて・・・ススキでスイマセンガーン


月見イコール、、、ススキ&ウサギ(笑)うしゃぎしゃん。
お月見団子もあれば、、、なおよしにひひ


ナイスタイミングで、今日ススキを見たんだ目
ススキ見て「お月見~」って思いだしたってのもありです。


◆◇しぃ日記◇◆
車の中から撮ったからあせるブレブレだけどしょぼんススキで有名な所。
ちょうど~な時期でしたニコニコ


◆◇しぃ日記◇◆
ちょい止まった時に撮れたのもチョキ
“秋~お月見のススキ”って感じだねぇ。


コレ・・・全部ススキだよ~お月見のススキお月見のススキ


◆◇しぃ日記◇◆
秋って切ないけど・・・素敵なコトもあるなラブラブ
って思った一日でしたもみじ