パソコンのない生活 | はりきっていってみぉー♪

パソコンのない生活

お久しぶりの更新になっちゃった(x_x;)

パソコンの無い生活がこんなに退屈だなんて思ってなかった。

前にもハードディスクが破損して修理に出したときも不便で退屈だった気がするけど....。

うちには旦那のPCと会社に2台あるけど人の使っているPCはあまりいじりたくないよね。

あたいのPCは?
というとFedoraCore6のサーバーに変身しようとしているのだ。

そろそろスペックが足りなくなってきて買っちゃおうかなって思ってたところだったしちょうどよかった♪

あと数日もすれば新しいPCが出来上がってくるっ♪たのしみだなぁ♪

サーバーの構築も手伝っているところなんだけど苦戦中。