Dハロ行って来たよぉー(^ω^) | sakura-sakura

sakura-sakura

春に恋い焦がれ
咲く姿も散る姿も貴方が愛しい

------------
幕末歴史、薄桜鬼大好き。
薄桜鬼土方歳三始め、隊士たち溺愛な
しがないヲタクの日記。
コスプレしたり撮ったり絵描いたり
食べ歩いたり遊び歩く社会人。
twitter@aika_toshi

どうも(´・ω・`)
念願のDハロにて仮装をしてきました。
ディーとダムです。DEE&DUM
私はDUMですw
叉夜がDEEで、村さんがアリスです。

photo:01


photo:02


photo:03



念願でした。
千葉さんがたまたまいらっしゃったので撮っていただきました。
すごく綺麗に撮ってもらったし、パレード一緒にみたり、ご飯食べたり、皆でわいわいとなかなか楽しかったです。
大好きなディズニーハロウィン楽しめました!

本当、ディズニー大好きっ!

もうハロウィンは終わってクリスマスですが、年内には絶対遊びに行くぜ!

叉夜と村さんも久々に一緒して相変わらずのマイペースに愉快な友達で気も楽だったし、よく笑った(^ω^)




iPhoneからの投稿