ご当地フォルムカード☆ | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

 紙もの大好物なので、ご当地フォルムカードも大好きですラブラブ

 旅行先では大抵買います~音譜そしてお土産と称して(笑)色々コラージュして送っちゃいますえへ

 神戸には度々行くのにまだ買ったことがなかったので、この前やっと買いました~。




20141111



 やっぱりご当地フォルムカードいいわ~~~( ´艸`)

 小さいカードは非売品のおまけみたいですドキドキ初めてもらいましたビックリマーク

 あと、電車新幹線も子供の頃から大好き(人形より電車派でしたビックリマーク)なので思わずこのフォルムカードも買っちゃいましたビックリマーク




20141111



 格好ええ~~~いいねぇ~

 ドクターイエローもあるし~~~。

 ということで、こちらは永久保存版で。

 JR東日本で育ったので東北新幹線の方がが好きだけど、東海道新幹線のブルーも素敵よね~ドキドキ