つくれぽ合計400☆ | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

 
 お蔭様でクックパッドで頂いたつくれぽの合計が400件を超えました!!

 感謝感激です(>_<)

 料理の修業はまだまだ続きます・・・。つくれぽは本当に嬉しく励みになります~~~。

 MYフォルダにいれて下さった方、印刷して下さった方も本当にありがとうございますビックリマーク

 頂いたつくれぽのベスト3です(///∇//)



 1 Cpicon 牛肉・なす・ピーマンの甘辛酢炒め♪ by ポワロン


 2 Cpicon ☆かぼちゃの豚バラ巻きの照り焼き☆ by ポワロン


 3 Cpicon かぼちゃ&きゅうりのサラダ by ポワロン


 ちなみにポワロンは私です。HNがブログと違うという・・・(;^_^A
 (大好きなエルキュール・ポアロからです。NHKではポワロだったんですよね。そういえば今月でポワロが全て終わりました・・・。もちろん録画してありますが、切なくて観れてません(ノ_・。))


 ポワロンの方も宜しくお願いしますm(_ _ )m






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村