Martのモニター当選! | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

 ブログをお休みしている最中、Martのモニターに当選しましたクラッカー

 思いっきり、ビギナーズラックビックリマークモニター応募1回目、2回目で当選しました~。

 さっそくその商品の紹介を。



$小春日和な日々-20111113


 いつもお世話になっている、味の素のコンソメですラブラブ

 ちょうど我が家に在庫がなかったので、嬉しかったです。

 やっぱりコンソメっていうと、スープですね~( ´艸`)

 そして我が家でスープと言えば

 Cpicon 塩麹さんde我が家のミネストローネ♡ by ポワロン



$小春日和な日々-20111113


 グラスベイクのスープボウルにいれました。これはSD在住の時に、$1~2で買った思い出の品かお色が少し剥げているけど、家で使う分には問題ないし可愛いので気に入ってます。

 冷蔵庫で半年物以上の塩麹さんは、塩気が優しくなって甘さもupアップとても美味しい調味料に変身してますビックリマーク

 さらにコンソメ1キューブを入れることで、味がまとまるので塩麹さんとの相乗効果でさらに美味しくなりました!!

 和食にはだしの素のように、洋食にはコンソメの素ですね~キラキラ


 Martさん、この度はありがとうございました。

 コンソメで作った料理はまだあるので、また紹介します。2回目の当選のことも近々載せますね。

 ちなみに、クックのポワロンは私ですニャハー
 HNが違うので、すみません~。