小岩井 かけるチーズde簡単じゃがいものカレーピザ風♪ | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

 私にしてはめずらしい、1日2回のブログ更新ビックリマーク
 レシピを思いついたので音符

 モニタープレゼントで頂いた、小岩井 かけるチーズを使います音譜


$小春日和な日々-20110602

 星材料星

 あひる じゃがいも 100g~

 あひる 小岩井 かけるチーズ 1パック~

 あひる カレー粉 適量

 あひる 塩 少量
 

 じゃがいもをスライサーで薄く切ります(新ジャガのような皮の薄いものなら、そのままがお勧めビックリマーク)。



$小春日和な日々-20110602

 耐熱ガラスのお皿に載せたら、塩少々(←カレー粉を使用するので、本当少なくてOKです。減塩ですねビックリマーク)。

$小春日和な日々-20110602

 ラップをかけて、電子レンジで600W2分30秒~。ジャガイモに楊枝がささったら、小岩井 かけるチーズをかけて完成キャッ☆

$小春日和な日々-20110602

 簡単ビックリマークもちろん、レンジにかける前に小岩井 かけるチーズをかけてもGOODグッド!

 じゃがいも、カレー粉などはお好きな量で調節して下さい。

 カレーのスパイスは集中力をupアップさせるとのこと。朝イチでカレーライスは、ちょっとおもいです苦笑でも、カレー粉を使えばさっぱり頂けますビックリマークそして、簡単ですおんぷ

 小岩井 かけるチーズはパックごとになっているので、手を汚さずに使用できます。そしてとてもクリーミーで美味しいく~ぅ塩加減もちょうどいいし。
 これも近所のスーパーには置いてないわガクリ置いてくれないかなぁ。


 簡単ですので、是非作ってみて下さい。



P.S 小岩井 かけるチーズの評価を間違って☆0にしてしまいましたあぁ~・・・すみません。完全に勘違いしてました。修正できそうにないなので、ここで修正します。とても美味しかったので、☆最高ランクですビックリマーク



レシピブログの朝食&ブランチレシピコンテスト参加中