アクセスバーズって? | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

 

アクセスバーズとは?

 

 


アクセスバーズとは、一言で言うなら脳のデトックス。


バーズとは頭部にある32のポイントのことです。

これに軽く触れていくと、脳や身体に溜まった要らない情報や思考、感情、観念、前世の記憶も解放出来ると、創始者ギャリー・ダグラスは述べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パソコンで例えると、データが容量オーバーになると処理速度が遅くなったり、フリーズしたりしますよね。



同じように、脳の中に要らない感情や思い込み、記憶、トラウマがいっぱいになると血行が悪くなったり、考え過ぎて行動に移せなくなったり、「私なんて…」って悲観的になったりします。

自己否定、批判で自分を傷つけてしまうんです。

アクセスバーズはそれらの様々な要らないものを解放します。

 

 

 

セッションを受けるとどうなるの?

 

 


最低でもマッサージを受けたようなリラックスを得る事が出来ます。
最高なら、人生が変わるかもしれません




一人ひとり、姿かたちや考え方、育った環境も違うように、人それぞれ現れてくる反応は違います。



同じ人が同じセッションを受けても、毎回反応は違います。


体験者の多くの方から

 

クローバー感情的にならなくなった。

クローバー心配事が減った。

クローバー気持ち良かったラブラブ

クローバーぐっすり眠れるようになった。

 

などのお声をいただいています。


私は生きるのが楽になりましたv(^-^)v。
人生が変わりました。

なかには、

 

クローバー何も分からなかった。

クローバー下痢をした。

クローバー頭痛がした。

と言う人も稀にいらっしゃいます。

うちの息子は初めてバーズセッションをした時は下痢と頭痛を体験しましたが、後はケロッとしてました。


好転反応、といいます。
一時的な反応ですので、心配はいりません。


痛くなったポイントを押さえることで治まる場合もあります。


選択するものが変わり、
どんどんシンプルになっていきます。
自分の人生において、何が一番大切なのかを思い出したように感じます。



そして、私は穏やかな安らぎの気持ちを手に入れました。

貴女の人生にも、きっと素敵な変化が起こります。

 

 

アクセスバーズ個人セッション

 

クローバー60分  10000円
クローバー90分  15000円

クローバー60分×3回コース  28000円
クローバー60分×5回コース 45000円

クローバー90分×3回コース 43000円
クローバー90分×5回コース 70000円

クローバー中学生以下のお子様 60分 5000円

クローバー中学生以下のお子様 90分 7500円

クローバー60分ペア割り引き 18000円

クローバー90分ペア割り引き 28000円

クローバーより高い効果が得られるのは90分です。

 

個人セッションのお申込みはこちらからお願い致します。

 

 

 

 

アクセスバーズ講座

 

 

クローバー初受講 36000円 再受講18000円 

クローバー15歳以下のお子様は保護者同伴で無料。

   16歳、17歳は18000円

 

クローバー1名様からでも開催致します。

 

クローバー1日講座、又は2日に分けることもできます。

 

クローバー講座終了後、アクセスバーズプラクティショナーとして、家族や友人など大切な人に施術できるようになります。

 

クローバーギフレシ会(交換セッション会)に参加したり、ギフレシ会を開催することができるようになります。(アクセスバーズ講座を開催することはできません。別条件が必要です。講座でお伝えします)

 

クローバーセッション代として収入を得ることができます。副業として、会社員をしながらセッションをしている方もいらっしゃいます。

 

アクセスバーズ講座についてはこちら

 

アクセスバーズ講座のリクエストはこちらからお願い致します。

 

 

 

 

 

規約

これらは医療行為ではありません。

好転反応が現れる場合があります。

お申込み後、ゆうちょ銀行の口座番号をお知らせ致します。1週間以内にお振込み下さい。お振込みをもってお申込み完了です。領収書は金融機関の振込書と致します。振り込み料につきましてはご負担下さい。

お振込み確認後、自宅の詳細、電話番号を連絡致します。

キャンセルにつきましては1週間前までは50%ご返金、3日前までは20%ご返金いたします。

当日のキャンセルはご返金致しかねますのでご了承下さい。

クローバー急病や天災などやむをえない場合、セッション日の変更は可能です。お問い合せ下さい。