返事遅れまして、申し訳ありませんでした。

いつもメッセージ頂きありがとうございます。

まず、K.Iさんのご意見にお答えします。

良いか悪いかだけで言えば悪い事だと思います。
そして、K.Iさんの言われる通りだと思います。

ただ苦しい言い訳になるかも知れませんが、あの方は早希ちゃんも良く知ってるさくラーさんであり、普段は、きちんとマナーや礼儀を守られる方です。

ただ、我々もしょっちゅう早希ちゃんと接してる訳でなく、早希ちゃんに当てられ興奮し冷静さを失ったんだと思います。その事は少しでも、構いませんので、ご理解頂だけたら幸いです。
またその時、近くに居た私が馴れ合いになり、注意しなかった私も悪かったと十分反省してます。

申し訳ありませんでした。
今後その様な事のないようみんなで十分話しマナー守るようして、早希ちゃんの応援する様にします。

次は、R.Cさんお待たせして申し訳ありませんでした。また貴重なご意見ありがとうございました。

R.CさんもK.Iさんと同じ質問の部分は、上記の通りですので、ご了承下さい。

それと我々は早希ちゃんを応援しているという部分では、皆一緒です。

ただ応援スタイル、考え、気持ちは、全く一緒ではありません。

ただ言われる通り、マナーや礼儀を守るのは、当然やし、中々百パーセントとはいきませんが、それを目指してやる様に努力してます。
不愉快な思いさせて、申し訳ありませんでした。今後この様な事ないよう、しっかり反省して行動します。
それとこの件は、早希ちゃんも知らなかった事です。やらせでも何でも、ありません!早希ちゃん自身もびっくりされたし、その様な事は全くないです!だからそれ以上は、言わないで頂きたいです。

それと、もう一つの件ですが、それは出来ません。

私は、ただ可愛いからとか、芸能人としての彼女が好きやからファンと言う訳ではありません。

早希ちゃんの人間性に惹かれて、自分に信念を持って応援してます。だから人に言われて、心ぐらっく事はありませんので、その件に関して何を言われても考え変わりません。たとえ早希ちゃんに何にがあっても、一生応援します。私の命続く限り!だからそれは了承出来ませんので、悪しからず。


次はMさん…ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ。これぐらいで心折れる様な私でない事、ご存知のはずですよ。いつもお気遣いありがとうございます。

やっぱり原点に戻るべきなのかもですね。少しでも早希ちゃんの力に成れればと思い初めたblogでしたが、彼女の足ん引っ張る事になっては、意味がないからですね。いろいろ考えます…本当にごめんなさいとしか言えないです。


以上が私の答えです。これからも、ご意見、ご指導宜しくお願いします。お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m