今回のイベントは……びわこのイベントも良かったのですがビックリマーク

それと比べ物ならないぐらい…めっさぁビックリマーク良かったです音符音符

今回は大丸京都店のうふふガールズのイベントでした音符

上記のとおり、女性服のイベントなので、握手会も女性限定20組×2回(幼児はオッケー)ですしょぼん

でも今回我々は、勿論最初からそんな事は解ってますので、今日は早希ちゃんの応援&笑顔に癒されるのが目的ですニコニコチョキ

前回びわこのイベントの時は、早希ちゃんの粋な計らいで写真、動画の撮影はNGなしでしたラブラブ!

通常こう言うイベントは上記の事はNG当たり前なのですビックリマーク

だから今回はNGでしたビックリマークまぁそんな事は我々サクラーは解っておりますニコニコチョキ

ただほんの一部の方…一般の方は仕方ないけど、業者らしき方ビックリマーク怪しき行動とられてましたね…一応こちらも写メ撮らせて頂いてますので、もし確実な証拠掴みましたら、私個人の一存で警察に通報させて頂きますので悪しからずビックリマークビックリマーク

まず一回目は13時から始まりました音符

基本トークショなので、終始ビックリマーク司会者…井上かよこさんと早希ちゃんのファッション、ロケみつ、イベントDVD発売告知の話しのやりとりでした音符

さぁそしていよいよ…握手会ニコニコチョキ

これは大丸うふふガールズの「コレクトポイント」で約6000円ぐらい買い物した女性だけの特典ですニコニコ音符

それも20組限定だけですので、直ぐに終わると思ったのです……ところが……
何と長い女性で数分早希ちゃんと喋ってらっしゃる…そして最後に握手ビックリマーク

ええ~うらやましすショック!

先週の我々の握手会は……流れ作業の回転寿司しょぼん

ただ我々があれだけ早希ちゃんの前に立ったら………フリーズしてしまいますショック!おそらく…ショック!

女性の人は凄いとまたまた思わされましたガーン

そして、今日1番癒されたのは…早希ちゃんやないかと音符

だって早希ちゃんは女性のファンも喜ぶけど、1番喜ぶのは…こども―ぉ音符

そう早希ちゃんは、こども大好きなのです音符音符音符

だから早希ちゃん嬉しそうに、頭撫でたり、そして抱っこしたり…めっさぁ嬉しいそうでした音符音符

りんちゃんと居る時も早希ちゃんビックリマークめっさぁ笑顔見せるけど、それとは、また違う…そう聖母マリアの笑顔ですラブラブラブラブラブラブ

あっビックリマーク思い出しましたビックリマーク
女性の方は、ハグして貰ってましたよラブラブ!

それを見て私は…今日は、子供か女性になりた~いと叫びましたビックリマークビックリマーク

でもそれは、けして私だけではないビックリマークあの会場にいた男性の皆さんそう思ったはずビックリマークそれは…ま~ちがいないグッド!

でも、そんな幸せそうな笑顔の早希ちゃん見て、また癒されたのは…ま~ちがいないグッド!

特に我々三人のおっさんはそんな早希ちゃんを見て思わず…うるうるしてしまいましたしょぼん…はるきちさん、しんこうさんゴメンガーンおっさん言うてもうたぁ…

とにかく子供つれてなく握手しようとした隣のお母さんまで呼び止めて、早希ちゃんめっさぁビックリマーク子供好きなんですよラブラブと、お母さんに子供渡しましたニコニコ

早希ちゃんどんどんめっさぁ笑顔になりますねにひひ

実はこれは、彼女の笑顔見ていく内に…そうだ発動やぁ音符音符

稲垣早希ビックリマーク癒し計画ビックリマーク

ドキドキ愛の揺り篭作戦ドキドキ

早希ちゃんも笑顔ビックリマーク握手した女性、子供達も笑顔ビックリマーク
そしてそれを見て癒される我々も笑顔ビックリマークそしてスタッフさん達も…すいません時間気にしてはりましたガーン
ごめんなさいビックリマークm(__)m

そして一回目終了ニコニコやや時間押してました…m(__)m

二回目は、15時~ですニコニコ
我々は、前の方に陣取ってましたが、女性のイベントなので、女性や親子に場所譲りました音符

NERV千葉支部さん、また協力して頂いたサクラーさん、ありがとうございましたm(__)m

イベント内容はほぼ一緒ですが、服はチェンジしてましたニコニコ
早希ちゃん良かったね音符
私服アイテム二着増えましたねぇにひひチョキ

さぁ~そして最後の癒し計画ニコニコ音符

私はスタッフに早希ちゃんにある事をして欲しいと頼みましたチョキスタッフの方は解りましたビックリマークよしもとさんに聞いてみますと心良く承諾してくれましたニコニコありがとうございました音符m(__)m
実はこれが、握手してない人達もイベントに触れ合える癒し最終計画…発進ビックリマークビックリマーク
トークが終わり司会者、井上さんから、早希ちゃんビックリマークいつもの決めゼリフどぉーぞぉニコニコニコニコニコニコ

私はスタッフさんにありがとうございます…ちゃんと私が頼んだ事早希ちゃんに伝えてくれたんやぁーと心の中で感謝音符

そして早希ちゃんいつもの決めゼリフビックリマーク

「あなたたちビックリマークファッションは…省略…シャキィーン☆」と思いっきり早希ちゃん弾けました音符

早希ちゃんの声が天に響きわたりましたニコニコチョキ

早希ちゃんの物真似に私達握手してない人達もプレゼント貰った気分でしたニコニコ

早希ちゃん癒し計画ドキドキ愛の揺り篭作戦完了ニコニコグッド!
〇〇さんやりましたよ音符
でもまだまだ第一章ですニコニコ音符
そしてまた握手会そしてまた早希ちゃんの笑顔ニコニコ音符

ほんまみんな、マリア早希ちゃんに癒されましたニコニコドキドキ
しかし本当に早希ちゃんは優しく、思いやりがあり、素晴らしい女性です音符

何か…稲垣早希の魅力を感じさせるイベントでしたニコニコチョキ


桜満開♪桜.稲垣早希応援blog-DVC00250.jpg



桜満開♪桜.稲垣早希応援blog-DVC00253.jpg


桜満開♪桜.稲垣早希応援blog-DVC00254.jpg


スタッフの皆さんありがとうございますo(^-^)o

そして早希ちゃん、ほんまにありがとう(^人^)

我々は、これからも、貴女を護りますニコニコチョキ