【お知らせ】
7月3日、新宿ミライナタワー内で講演会をいたします。5・6年生の保護者の方が対象です。ご興味のある方は下記のバナーをご覧ください。



ハウスクエア横浜に行ってまいりました。

定員をオーバーして、230名ほどお越しくださったそうです。

本当にありがとうございました。



これは朝到着したときに撮った写真。

雨が降らなくて良かったです。



そしてこちらが講演会の会場です。

モデルハウスが立ち並ぶ敷地内にありました。





午後からは取材がありまして、会場を出るのは夕方になりましたが、今日は体調も良くてそんなに疲れませんでした。


ハウスクエア横浜の皆様、ビタミンママの皆様、細かいお気遣いありがとうございました。


特に!

お弁当が赤飯だったのがナイス!でした。

実は赤飯大好物。

しかも、6月6日という験の良い日に赤飯!


ごちそうさまでした。




ご参加下さった皆様、芸事はスタートされたでしょうか。

2017.6.6

桜井信一